ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

無駄に貼るの楽しい【トラベラーズノート カスタマイズシール 2020ダイアリー用 (84060006)】

友人からもらったシールに「2020」と印字されているのを思い出して

何の気なしに貼り始めたらワクワクしてきました

 

ほぼ日週間手帳の表紙の内側

f:id:potatapo:20200109194511j:image

 

ほぼ日オリジナルの内側

フィルムポケットシールも貼りました

f:id:potatapo:20200109153448j:image

 

ペーパーブランクスのノートに付いてきた(たしか)薄いアドレス帳をはさんでみた
f:id:potatapo:20200109153442j:image

 

シールはこんな感じで6柄入ってるやつです

f:id:potatapo:20200109153445j:image

 

普段手帳とかノートにシールを使うときはデザインが気に入ったものを実用的に使うことがほとんど(つまらない人間・・・)でしたが、

なんとなく、ただペタペタ貼ってみようかな!と思ったのでやってみたら楽しい・・・

今年はこういう無駄(?)なこと増やしていったらもっと楽しくなれるのかもしれない!

と、自分の内側からワクワクが溢れてきそうな感覚(大袈裟 笑)になりました。

 

無駄にかわいいシールを貼るって、楽しいことだったんだ

と気づけた日でした。

くれた友人に感謝ですね(^^)