ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

インデックスシールを変えて気分転換

突然ですが、絵がすっごい下手です。

好きな動物やキャラクターだけでも描けるようになりたい!と、お絵描き用に買った無罫のMDノート

久々に開いたら自分の絵が残念すぎて描いたページを破り捨てたくなりました。

でもまた残念な絵を描いていくんだろうし、誰に見せるわけでもないし・・・

んーーーー!と、こらえて、

中身じゃなくて表紙に貼っているインデックスシールを変えてみることにしました。

 

余ってる純正のインデックスシールもまだあったのですが、

友人からもらったサクラクレパスのマスキングテープを貼りました。

すごくかわいくて、いつ使うか楽しみに持っていたものです。

今でしょ!という感じで嬉々として貼りました。

f:id:potatapo:20200111154514j:image

 

背面にはトラベラーズノートのカスタマイズシールを貼りました。

鉛筆柄
f:id:potatapo:20200111154512j:image

 

ついでに他のノートの背面にも貼って気分転換
f:id:potatapo:20200111154509j:image

 

表紙を少し変えただけで残念な中身が気にならなくなり、

自分をコントロールできた感じで嬉しい日でした(^^)