ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

年始の手帳タイムつづき〜終わり

手帳に貼っておきたいと思ったものはクリアファイルに1年分溜めておいて、

年始にまとめて貼っています。

その都度貼っていると書きづらいし厚みが出て持ち運びづらくなってしまうので。

f:id:potatapo:20200122220455j:image

 

テープのり、マスキングテープ、ほぼ日のメモ帳を使ってペタペタ
f:id:potatapo:20200122220440j:image
f:id:potatapo:20200122220443j:image

 

友人とムーミン展に行った日、楽しかったなぁ

こんな感じでほぼ日のメモ帳でページを増やす感じで使ってます。
f:id:potatapo:20200122220451p:image

だいぶふくらみました。

貼る前に同じアングルで撮っておけばよかった^^;
f:id:potatapo:20200122220447j:image

 

これで年始だけにやっている手帳タイムはおしまい♪

嬉しかったことや楽しかったことをまた思い出せて好きな時間です(^^)