ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

【ラバーゼ 水切りかご スリム(縦置きタイプ) 3点セット DLM-8690】

いつか欲しいと思っていたラバーゼの水切りかご

誕生日プレゼントに買ってもらいました。

使いやすいし、何よりお手入れしやすくて本当に最高です。

 

水切りかご・ポケット・トレーの3点セット

f:id:potatapo:20200131150444j:image

 

溶接部分が少ないから、水滴をさーっと拭き取れて楽
f:id:potatapo:20200131150451j:image

 

トレーの形状も衛生的で拭きやすい
f:id:potatapo:20200131150454j:image

 

3点それぞれに刻印されてました。なんか嬉しい。
f:id:potatapo:20200131150456j:image

 

あと、届いたときはこういう袋に入ってました。丁寧〜
f:id:potatapo:20200131150448j:image

 

水切りかごに17,000円は出せないわー

と諦めつつ、へそくりを貯めていつか買うんだ!

と思っていたのですが、

洗濯機やらSwitch(ゲーム機)やらを買ったポイントがたくさんあって、

それで買うならOKという流れになりました。

 

まさかこんなに早く我が家に来てくれるなんて。

 

今まで色んな水切りかごを買ったり、トレーだけにしたり、マットやタオルだけにしたり

色々と試してきましたがようやく終止符を打てたと思っています!

 

洗い物自体は好きだけど水切りかごの手入れだけがストレスだったので本当に嬉しい。

理解してくれた夫と、これを見つけた自分にも感謝して(?)大切に使っていきます(^^)