ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

タオルの漂白に使う容器【無印良品 ポリプロピレンバケツ・フタ付(7.5L) 37469334 良品計画】

タオル(洗濯物)を漂白する用のバケツを購入

無印のものが安いしデザインも良いし使い勝手も良いし、見つけた瞬間即決しました。

広口で高さも低めなのでシンクで使いやすいです。

f:id:potatapo:20200211195806j:plain

 

税込490円!

f:id:potatapo:20200211195804j:plain

 

メモリも付いてて助かる

f:id:potatapo:20200211195809j:plain

 

今までは洗濯機でつけ置き洗いしていたのですが、気になったときに少しずつちゃちゃっと洗いたくて買いました。


布巾の漂白に使う容器もどうしようか考え中です。

今は普段使いしている鍋で漂白しているのですが、「これって衛生的にどうなんだろう・・・」と疑問を感じ始めてしまって・・・

気がついちゃうとダメですね^^;

 

良さそうなのを探して買うか家にあるものでどうにかするか。

とりあえずキッチンを物色中です。

また書きます。