ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

好きなことをもっと好きにする【SONY グラスサウンドスピーカー LSPX-S2】

ラジオや音楽を聴きながら家事をしたり食事をしたり寝転がったするのが好きで、360度スピーカーがあれば準備も含めてもっと快適に楽しめそう!と思い、奮発して買っちゃいました。

f:id:potatapo:20200722100932j:image

BGMとして使うことが多いと思っていたけど、

ちょうど星野源の配信ライブ前に届いたので真剣に聴くのにも使いました。

部屋の照明をスピーカーのライト(明るさを32段階から選べます)だけにして良い雰囲気で観れたし、音もクリアで低音の振動が置いているテーブルから伝わってきてそれも合わさってすごくリアルで最高の家ライブになりました。そもそもライブ自体が本当に最高で何回も観たので、大活躍で本当に買って良かった。

好きなことをもっと好きになるためにできることはどんどんやっていこう。特にお金がかからないことはすぐにやる習慣をつけようと思います(^^)