ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

家電をデザインで選ぶ【バルミューダ ザ レンジ 18L BALMUDA The Range フラット庫内オーブンレンジ K04A-BK(ブラック)】

10年ほど使った電子レンジの調子が悪くなった(温めムラがあったり加熱に時間がかかるようになった)ので買っちゃいました。

憧れのバルミューダ\(^^)/

f:id:potatapo:20200727103512j:image

終わるとライトが付いてディスプレイにENJOYと表示されます。そして操作音とできあがりの音がギターの音という遊び心満載(普通の電子音にも変えられます) 

f:id:potatapo:20200727103516j:image

付属品の天板にもバルミューダの文字が刻まれてるー!と夫とワイワイしてました 笑。

まだ使ってないので使い勝手はわかりませんが、今まで使っていたものよりコンパクトで洗いやすく乾かしやすく収納しやすくて助かりました。
f:id:potatapo:20200727103519j:image

 

そして使ってみてやっぱり前のは壊れていたんだなと思いました。(冷凍ごはんがふっくら仕上がる)

もともと電子レンジに期待していない(?)ので温めムラがあっても特に気にしてなかったのですが、夫の買い替えようというアドバイスを聞いて良かった 笑。

操作もシンプルで楽です。

しかし何よりもカッコイイ家電はときめきます。

デザインが気に入って買ったんだし、綺麗に保てるように丁寧に使っていこうと思います(^^)