ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

使い方をさくっと変える(ほぼ日ダウンロードシティ/ほぼ日手帳おまけページMy100)

期限の決まっていないやるべきこと、やりたいこと、欲しいものを全部1か所にまとめたくなり、それを書くにはやっぱりほぼ日のMy100ページが合ってるなぁ。

でも使え方変えたばかりだしなぁ・・・と悩みそうになったときに最近の自分の中でのテーマ「リズミカルに」を思い出しさっそく変えてみることにしました。

f:id:potatapo:20201210110933j:image

 

修正を重ねていて見づらくなってきたので今回はほぼ日ダウンロードシティを頼ることに(ありがたい)

My100ページをダウンロードして印刷したものを貼り付け、色々なところにメモしていたやりたいことを全部ここに書き出しました。

数分で終わるようなこともすぐにできないときはここに書く。

 

(今までは達成したことだけを書くようにしていました)

過去記事 

potatapomemo.hatenablog.com

 

少しでも変えたいと思ったらどんどん変えちゃおう〜\(^^)/

と前向きになった日でした。