ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

とりあえず今思ってることを書く(2021年ほぼ日手帳初使い)

昨年手帳からの切り替えも終わってないし今年の使い方もまだ決まってないけどやっぱり元旦の朝には今思ってることを書きたい!

と思ったので

色々考えすぎないうちに

夫が起きてくる前に

朝のうちに書きました。

やっぱりここはほぼ日のふでペンで。

f:id:potatapo:20210101142010j:image

あとは時間があるときにゆっくりやろう〜と思えて落ち着いて自由な気持ちで過ごせました。

 

関係ないですが今日は大好きな「さんタク」に大好きなクリーピーナッツ が出てしかも生放送で最高に楽しかった!

R指定のラップも最高すぎて泣きそうでした。

昨夜の紅白もハライチのターンの特番も楽しかったしずっと楽しくてありがたい。

年末年始は友人や家族と集まって過ごすのが恒例で今年は寂しいなぁと思ってたけどこうして楽しく過ごせて感謝感謝です。

明日は逃げ恥が楽しみです!