ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

CMを飛ばさない

昨夜は録画していた逃げ恥の再放送を観て笑ったりほっこりできて良い時間を過ごせました。(鳥好きとしては十姉妹が出てくるのも嬉しい)

1人で観ていたのでCMも観たり観なかったりしながらゆったりと。

すき間時間のお供はほぼ日手帳のガイドブック♪

f:id:potatapo:20210101213132j:image

夫がTVのある部屋から去っていくときに「観ないのかぁ」と最初は残念に思ったのですが、よく考えたら夫が一緒だとCMになると早送りしたり行き過ぎて戻したりして落ち着かないので1人でよかったです 笑。

 

今夜の逃げ恥は一緒に観るぽいのでウォーキングがてらワインとおつまみを買ってきました!リアタイするので早送りの心配もないです 笑。

楽しみ楽しみ\(^^)/