ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

感染対策はやれることを少しずつ(洗面所のコップを分ける)

やらないよりかはやっておいた方が良いだろう!ということで、体調が悪くなったりする前に洗面所のコップを分けておくことにしました。このくらいだったら簡単にできるぞ!とはりきって買い物へ。

 

色違いを買ってきました(セリア)

f:id:potatapo:20210111103910j:image


コップを2つ置くには洗顔石鹸の置き場所も変えないとだったのでソープディッシュも買ってきた
f:id:potatapo:20210111103913j:image

ビフォー(気になってからは間に合わせでコップを分けてました)
f:id:potatapo:20210111103907j:image

アフター
f:id:potatapo:20210111103900j:image

スッキリ!

これがどのくらい意味のあることなのかはわからないけど少しは良いんだろうし、単純に模様替えとしても楽しんで工夫できたことに満足できた日でした。