ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

日めくりカレンダーを使う【春日語カレンダー2021】

再販で買った春日語カレンダーが1月17日に届きました

f:id:potatapo:20210119175647j:image

開ける
f:id:potatapo:20210119175653j:image

組み立てる
f:id:potatapo:20210119175644j:image

とりあえずダイニングテーブルに置くことにしました
f:id:potatapo:20210119175656j:image

夕食を食べ終わったタイミングでめくって箱に入れてます

f:id:potatapo:20210119175930j:image

春日語・・・意味がわからなすぎて困惑 笑。

わかる必要もないのに考えちゃうカレンダーです。そのうち解説本とか出たりして…

(可能性あるかも⁈と思って捨てないでとっておくことにしました)

今日こそはわかりたい!と毎日めくるのを楽しみにしてます 笑。

そして、目に入ったときに今日が何日なのかわかりやすくて日めくりカレンダー自体が好き!と気がつきました。

春日に感謝。