ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

好きなように使う【生活の木マスクスプレー】

いただきもののマスクスプレー

使いたいけど顔まわりに残り香が付いたらポタ(文鳥)に悪影響かもしれない・・・

と思いずっと使えずにいましたが、ポタが寝たあとにお風呂や洗面所で使う分には問題ないぞ!と急に思いつき、マスクではなく空間にスプレーして使うことにしました。

入浴するとき、ドライヤーするとき、歯磨きするとき、寝室でストレッチするときなど。どんどん使ってます。

f:id:potatapo:20210125105456j:image

定位置は洗面所のニッチ棚の中
f:id:potatapo:20210125105459j:image

夫からも「なんか良い香りする〜」と言われてしめしめした日でした。