ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

少しでも心が動いたら迷わず写真を撮る

お散歩中とかに少し気になるものを見つけたときに、

写真を撮っておこうかな?と一瞬思っても「撮るほどじゃないか」「人に見られたら恥ずかしいしiPhone出すの面倒だしいっか」とやめることが多いのですが、今回はなんとなく撮ってみました。

 

公園のベンチにあった実と葉っぱ

偶然こうなったのか、子供が持ってきておままごととかしてたのかな?とか1人で考えてました

f:id:potatapo:20210131140926j:image

苔がいい感じ!と思ったので撮った写真
f:id:potatapo:20210131143307j:image

あとで見返したときに楽しかったのでこれからはいちいち考えすぎないで少しでも気になったら撮っておこうと思いました。できるだけカメラ持ち歩こう♪