ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

いちごを引き寄せてる

イチゴは元々好きだけど最近特に好きです。果物のイチゴが1番好きだけど、最近はアイスもお菓子もとにかくイチゴ味が食べたい。

それでリンツのリンドールのイチゴ味が無性に食べたくなって、買いに行きたいなぁいつ行けるかなぁと考えていたところ、それとは関係なく珈琲問屋のオンラインショップで珈琲豆を選んでいたらたまたま発見しました。

こんなことってあるのー!と1人テンション上がり注文。そして届く。

f:id:potatapo:20210311180833j:image

最高です。正確にはストロベリー&クリームという味でした。本当に美味しすぎる。

 

いつ買いに行こうかと考えてたらイチゴの方から来てくれたので、よく聞く引き寄せの法則ってこれじゃない⁈ととにかくテンションが上がった日でした 笑。