ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

ゲーム機のコントローラーはオープン収納の方が良し

テレビ台の収納の中を定位置にしていたコントローラーたち。

けっきょく毎日使うし(片づけるのは私だし・・・)

壁に掛けよう!ということになり夫がいい感じの有孔ボードを買ってきてくれました。

ごちゃつくのを心配していたけど壁と同じ白色にしたので意外となじみます。

f:id:potatapo:20220312072927j:image

Switch本体を置くためのカゴも買ってきてくれたけど配線が目立つからやめました。

とりあえず近くにあった犬ぽんぽんとポストカードを飾る 笑。

f:id:potatapo:20220312072929j:image


買ったのはイケアのSKADISというシリーズです。
f:id:potatapo:20220312072932j:image

ゲームの頻度は夫は毎日で私はたまにやるくらいでしたが取り出し〜片づけまでがスムーズになったからか前よりゲーム熱が高まってます。

(今はポケモンアルセウスにハマり中)

机やテレビ台の上に散らばることも無くなったしオープン収納にしてよかったです(^^)