ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

見ちがえた

バッグを壁にかける用にフックを買ってきました。

f:id:potatapo:20210412125736j:image

 

ビフォー

間に合わせで収納してました
f:id:potatapo:20210412125740j:image

アフター
f:id:potatapo:20210412125734j:image

右側のトートバッグは雑誌のオマケで付いてきたものですがなんだかんだもう何年も使ってます。

左側のはショルダーにもなるバッグで、何年か前に買い物用としてネットで買ったものです。デザインが想像していたのと少し違って「失敗したかも・・・」と思い出番が少なめだったのですが、夫と出かけるときになんとなく使ったら「そのバッグ今日の服装に合うね」と言われて嬉しくなり最近よく使うようになりました。

両方ともこだわって手に入れたものではないけど綺麗に収納したら良いものに思えてきました 笑。

あまり気に入っていなかったとしてもそのとき使ってるものは丁寧に扱おう。

とりあえずサブバッグを洗濯しようと思います。