ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

【kippis(キッピス) 大人のガーゼハンカチ】

ティッシュの代わりにハンカチを使うようになってからハンカチが好きになってきました。すぐ使えるように常に持ち歩いてます。

ハンカチは頂くことが多いのでほとんど自分で買ったことが無いのですが、

久しぶりに自分で選んで買いたいな〜と思っていたところで見つけたので買っちゃいました(^^)

メッツァでやっているキッピスの催事にて。

f:id:potatapo:20200329120113j:image

 

ハンカチやタオルは買ったらすぐ洗う派

干してるときもかわいくて癒される

f:id:potatapo:20200329121649j:image

 

ガーゼのハンカチは普通の綿より少しかさ張るけど、シワになりづらそうだしフワフワで触り心地良くて気に入りました。

 

今日さっそく使おう♪