ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

トイレに好きな花を飾る

今朝、寝起きにトイレに行ったらスターチスのお花(紫のガクの内側の白い部分)が少し咲き始めていました。

嬉しくてすぐに写真撮影。

f:id:potatapo:20201231162131j:image

初めてスターチスを買ったときガクの部分が花だと思い込んでいて、

中から白い小さなお花が咲いたときにビックリして「なんてかわいいんだ!」と、それから大好きになりました。

寝起きはだいたい落ち込んでいるのでいい気分になれて本当に嬉しかったー。

無理のない範囲でできるだけ飾るようにしようと思います(^^)

さて、今年も残りわずかですね。

今日はハライチのターン!(ラジオ)の年越し特番をリアタイするのが1番の楽しみです。

早めにお風呂をすませて準備しようと思います!

皆さま良いお年を〜\(^^)/

f:id:potatapo:20201231162310j:image