ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

いつもより高いお風呂スリッパを買う【やわらかバスブーツ 】

100円均一で買っているお風呂スリッパがすぐ破けるのでAmazonで探して買ってみました。夫も履けるように27cm以上のものを探してたどり着いたのがこちらです(23〜27cm対応)

f:id:potatapo:20210129143333j:image

足の甲の幅が広い夫も楽に履けてたしサイズが23.5の私もゆるすぎず着脱しやすい
f:id:potatapo:20210129143322j:image

前のスリッパには合わずに使えなかった吸盤フック捨てないでとっておいてよかった

f:id:potatapo:20210129143329j:image


f:id:potatapo:20210129143326j:image

いつもと比べたらかなり高かったけどいい気分になったので良しとすることにしました。前のより長く使えますように 笑。