ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

けっきょく無印の壁に付けられる家具

玄関でアウターの一時置き用に使っているフックが華奢で心許ないと感じていたのでようやく変えました。

 

ビフォー
f:id:potatapo:20210318155414j:image

f:id:potatapo:20210318155411j:image

アフター
f:id:potatapo:20210318155424j:image

f:id:potatapo:20210318155420j:image

無印の「壁に付けられる家具」のフックです

f:id:potatapo:20210318155417j:image

このシリーズの棚も使っていて、デザインがシンプルで頑丈だけどごつくなく安心感があるところが好きです。フックと棚が同じ部屋にあるわけじゃないけど家全体で統一感が出て落ち着きました。最初から無印で探していればよかったものを何を迷っていたのやら。5歳の姪っ子はMUJIカフェにハマっているそうです。5歳女子にも好かれるとは恐るべし無印 笑。