ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

昼寝すると落ち着く【カインズ/マシュマロビーズネックピロー】

やることに追われてわーーっとなっているとき、

無理やり昼寝してみたら落ち着いたので大発見でした。

寝落ちしようとしないで、15分タイマーかけて「横になって目を瞑るだけ」と思って始めるのがポイントです。

もっと快適に昼寝がしたいと思っていたところ、たまたまカインズで見つけたネックピローがお手頃価格(800円くらい)で良さそうだったので買ってみました。

f:id:potatapo:20190918215008j:image

 

首の位置が決まりやすいし、穴が空いているので横になったときに耳が蒸れなくて良いです。

気に入ったので車用にも買おうと思っています。


f:id:potatapo:20190918215004j:image

 

休憩上手な人に憧れる。