ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

聴きたいラジオの管理【Timetodo+】

聴きたいラジオをアプリで管理し始めたらとてもスムーズになりました。

 

ラジオというグループを作って

f:id:potatapo:20200304112216p:image

 

アラートを放送日に設定し、

期限を放送日の1週間後に設定してます(radikoのタイムフリーで聴くことがほとんどなので)

f:id:potatapo:20200304204556p:image

 

こんな感じで表示されます。

設定したアラート日時になるまでは色が薄くなってアイコンバッジも表示されないので、わかりやすくて便利です。

f:id:potatapo:20200304112213p:image

 

このアプリはもともと愛用していて、

ラジオのリストに使うのも良さそうだと思いつつ設定するのが面倒でずっと先送りしてました。

ちょっと面倒だったけど毎週これを手書きするより全然楽。

もっと早くやれば良かった 笑。