ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

ムーミンバレーバークで買ったもの

4回目のムーミンパーク。

ちょうど新調したいと思っていたところで見つけたので買ってしまいました。

さりげなくミィがいる折り畳み傘。

晴雨兼用です。たしか3,000円くらい。

f:id:potatapo:20191020092734j:image

 

缶バッジを作りました。500円。

期間限定の柄ですが、それとは関係なくムーミンパパの思い出という小説を読んだ直後だったので迷わずこれにしました(小説に出てくるキャラクターが集合してたので)
f:id:potatapo:20191020092737j:image

 

どこに飾ろうか迷い中。
f:id:potatapo:20191020092741j:image

 

数日前に風邪をひいてしまい、仕事と最低限の家事だけはやってとにかく寝ることを優先して久々の更新になってしまいました。

 

まだ本調子ではないので、さっさとお風呂に入って寝ます。

こんな感じでゆるくやっていきますがどうぞよろしくお願いしますm(__)m