ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

ほぼ日週間手帳のtodoリストに書くこと

ほぼ日週間手帳の上部にあるtodoリストには、目標に関するtodoを書いています。

色はオレンジで。

f:id:potatapo:20191114100526p:image

 

最近は健康のために毎日飲みたいものを書いていますが、ほぼ習慣化してきたし、

それだけで埋まってしまうので略して書くことにしました。

豆乳→「豆」

トマトジュース→「ト」

グリーンスムージー→「ス」

という感じで。

  ↑

手書きをやめてリマインダーで管理することにしました(2019年11月28日)

ルーティーンの管理を手書きからデジタル(リマインダー)へ - ぽたたぽメモ           https://potatapomemo.hatenablog.com/entry/2019/11/28/210000

 

空いたところに何を書こうか考え中。

料理の効率を上げたいから、やっぱり「レシピノート作成」が最優先かなぁ。

運動不足だから「ステッパー」もやった方がいいよなぁ。

 

・・・と、ごちゃごちゃ考えています(^^;;