ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

ムーミンバレーパークに1人で行く

今年の3月末に年間パスポートを買ったので最近1人でよく行ってます。

基本、ひたすら歩く という遊び方 笑。

先日はそれで1万歩達成したので、こんな楽しく歩けるなら最高〜♪とハマってます。

写真は撮ったり撮らなかったり。

 

撮るときは

休憩した場所で撮ったり

f:id:potatapo:20201226160645j:image

クリスマスだもんね〜 と撮ったり(昨日も1人で行きました)

f:id:potatapo:20201226162623j:image

最近好きなパパを見つけたら撮ったり
f:id:potatapo:20201226160642j:image

なんかいる!ウサギ?がキャベツ畑にいるみたいな?

となんとなく気になったら撮ったり
f:id:potatapo:20201226162618j:image

 

そしてたまに買い物 笑。

自分へのクリスマスプレゼントに買いました。刺繍ブローチ。

とりあえず机に飾り中。
f:id:potatapo:20201226160640j:image

 

暖かくなったら外でお弁当ランチしよう〜♪

とワクワクしてます。

誰かと行くのももちろん楽しいけど1人はとにかく楽\(^^)/