ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

たまにはパンだけでも良しとする

いつも身体の健康に気を遣った朝食にしようと頑張っている(あくまでも自己評価!笑)自分へのごほうびに、気を遣わない朝食を食べました。

 キッチンで用意し終わったときに嬉しかったので記念撮影。

f:id:potatapo:20210217083409j:image

初めて買ってみたこれが美味しいです。

クリームチーズと合わせて食べたら更に美味しかった。

f:id:potatapo:20210217083417j:image

普通のジャムと違って卵やバターも入ってます。

f:id:potatapo:20210217085625j:image

この日はこのジャムを食べるのが楽しみだったので前の晩から朝食を楽しみにしていました。

なので、精神的にはとっても健康な朝食!

またやろうと思います。