ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

好きなうちに試す【サラサクリップ0.3】

使わずに放置されていたペンたちをどんどん使っている中でサラサクリップ0.3㎜の書き心地が好きなことに気がついたので、思い切って10色セットを買っちゃいました。 

f:id:potatapo:20210221153503j:image

最近出番が少なめの筆タッチペンを移動して
f:id:potatapo:20210221153506j:image

お試しペンとしての置き場所完成。

スケジュール用に今使っているシグノ0.28㎜(キャップ式)と比べてみてこちらの方が良かったら置き場所をチェンジします。
f:id:potatapo:20210221153509j:image

さっそく全色試し書きたらやっぱり緑色が好きだった。

それかこのノートとの相性が良いから使いたくなるのかなぁ?とか、そんなようなことも含めて、試し書きするときもそのとき頭の中で考えてることを書き出してます。
f:id:potatapo:20210221153514j:image

という感じで注文していたペンが届いて嬉しかった日でした(^^)

試し書きも楽しかった。

好きだと思ってるうちにさっさと買ってみてよかったです。