ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

そうじ表のつづき

そうじ表、まだできてません^^;

(↓前回書いた記事はこちらです)

potatapomemo.hatenablog.com

 

昨日少し続きをやりました。

各部屋を見てまわり点検や手入れが必要なものを書き出し、説明書を見ながらざっくりとした作業内容や頻度をナンバーズに入力。 

f:id:potatapo:20200617113207j:image

 

今のところこんな感じになっています

f:id:potatapo:20200617121840p:image

 

昨日これを作っていたことでエアコンフィルターいつやったっけ!?と焦り今朝さっそくやったので少しでも進めた意味がありました。

夫と一緒に作っているので夫もやる気になってくれることを期待 笑。

進んだらまたブログに載せようと思っています。