ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

エプロンワンピースで解決

軽くて動きやすくかつ急な来客があっても恥ずかしくない部屋着を考えたり考えなかったりして過ごしていましたが、北欧暮らしの道具店のサイトをサーフィンしてたら「これじゃない!?」というかわいいエプロンワンピースを発見したので即注文しました。

 

袋までかわいい

f:id:potatapo:20210408184049j:image
f:id:potatapo:20210408184104j:image
f:id:potatapo:20210408184052j:image

黒いTシャツ(ユニクロ)とベージュのイージーパンツ(無印)と合わせて毎日この格好してます。大きめなポケットが付いてるのも嬉しい。
f:id:potatapo:20210408184100j:image

hokuohkurashi.com

頑丈で実用的でかわいくてすごく気に入りました。

着るものが決まって選ぶ時間が無くなったし気に入った服なので

「これでいいのか?」と悩む時間が無くなり相当時短になりました。

 

とにかくお気に入りの部屋着が見つかって嬉しい。

アンテナ張ってると自然と出会えるもんだなぁと最近よく思うので、無理矢理探して妥協して買うのはやめていこうと思っている今日この頃です。