ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

ニオイと〜れた

これから暑くなっていくことを考えて何か少しでもやっておこうと思い、

とりあえずAmazon

「ゴミ 消臭」と検索してレビュー数が多いものを選んで買ってみました。

騙されても良いと思って買ったので良い評価しか見てません〜 笑。

f:id:potatapo:20210523170236j:image
f:id:potatapo:20210523170240j:image

結果、効果ありありです。

ゴミを捨てた(蓋をあけた)ときに「もわ〜ん」と漂ってくるニオイがほぼ無くなったと思います。蓋に付けたのですが、ゴミ箱本体の底にも付けたら更に良いんじゃない!?と思い追加注文して待っているところです。

ゴミ捨て担当は夫なので夫も喜んでくれました。

家事関係の買い物はいつも自己満で終わることが多いから共感できて嬉しい 笑。