ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

キャンドルホルダーを拭く

なんの気無しに見上げたらキャンドルまわりに埃が積もりつつあったので気になった勢いで掃除しました

f:id:potatapo:20201213114612j:image

キャンドル使いすぎかなぁ・・・とキャンドル代を気にし始めてから最近はただの飾りになっていたキャンドルホルダーたち。

拭いたらキレイになっていい気分
f:id:potatapo:20201213114436j:image

キャンドルの上も拭いて芯もまっすぐに直しました
f:id:potatapo:20201213114433j:image

 

前は何個も同時に使っていたけど1個ずつなら気にせず使える気がしてきた。

飾ってることすら忘れて埃を積もらせるくらいなら使った方が良いし、

事務作業をするときはとりあえずキャンドルを付けるようにしてみます。

けっきょく癒される〜

f:id:potatapo:20201213124211j:image

 

その日の気分でキャンドルホルダーを選んで使おう〜♪

と、楽しみが増えた日でした(^^)