ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

自分専用のマグカップを買う【すもう文鳥マグ/ もしもしこちら文鳥/SUZURI】

柄が気に入りすぎて独占したかったので自分の分だけ購入 笑。

今まで食器はペアで揃えてましたがそんなルールは破ることにしました。

f:id:potatapo:20210116154926j:image
f:id:potatapo:20210116154933j:image
f:id:potatapo:20210116154937j:image

文鳥のことお相撲さんみたいだと思うのってあるあるだったんだ!?と、共感の感動もありました。特にこの四股踏みポーズがポタそっくりでお気に入り。遊ぶ気配を察するとよくこうなってます 笑。

f:id:potatapo:20210116154928j:image

四股踏みポーズの写真を撮りたかったけど無理でした。

久しぶりにお餅になっていたポタ

f:id:potatapo:20210117092943j:image

自分専用のマグカップがこんなに嬉しいとは。

大切に使います(^^)