ぽたたぽメモ

シンプルに暮らす。日々の気づきメモ。

マッサージスツールの置き場所

数年前に買ったマッサージスツール

自分の机の下に持ってきたら効率良く使えるようになりました。

今、マッサージしながらブログを書いています。

15分経つと自動的に止まるので、作業時間の目安にもなって良い。

f:id:potatapo:20200105124037j:image

 


f:id:potatapo:20200105124041j:image

 

スツールとして使うときはこうなります。

フットレストにもなってちょうど良い。

椅子に座ってここに足を乗せて読書すると楽!
f:id:potatapo:20200105124033j:image

 

数年前、買い物中に歩き疲れたときにちょうど試用品が置いてあって、

最高に気持ちよかったので勢いで買ったものです 笑。

いまいち活用できていないのは置き場所が問題だったんだと気がついて嬉しい。

ソファとかダイニングテーブルの近くに置いていましたが、ここが1番良い♪

今更だけど買ってよかった〜(^^)